ハードスタイル雑記

All Harder Style

Last productions 'Fabrik of Creation' & 'Age of Gods'

本日紹介する曲は

Scantraxx Recordz

Label Youtube :Scantraxx Recordz - YouTube

Label Site :Scantraxx.com

からリリースされました二曲の紹介です。

 

 

their last productions

つい数か月ほど前にAtmozfearsとEnergyzedの間で事件があったことに関して、Hardstyleについて日ごろから追っている方は記憶に新しいと思います。

また、事情を知らない方のために語弊の無いように軽く説明いたしますと、
Energyzed氏がAtmozfears氏のキックやFLPに関して無断で販売、窃盗などをした(Atmozfears氏のFBによれば)とされています。
(詳細、正確な事実関係が分かりましたらいずれ記事にします)

 

事件に関して言及することが本題ではないので軽くにしておきますが、
日本でも話題になるほどの大きな事件だったと感じます。

 

そんな二人の楽曲がScantraxx Recordzから2017/01/25 に公開されました。

Atmozfears Ft. Energyzed - Fabrik Of Creation

www.youtube.com

soundcloud.com

 

Atmozfears - Age Of Gods

www.youtube.com

soundcloud.com

'Fabrik of Creation' & 'Age of Gods'で #SCAN225 のようです。

YOUTUBEの動画詳細に

”their last productions 'Fabrik of Creation' & 'Age of Gods'.”

と記載されていますのでこれが最後の合作といった形だと思います。

EnergyzedもAtmozfearsもともに非常好きなアーティストでしたので、こういった形は非常に残念です。

個人的にはいろいろ考えずには聞けない二曲となっていますが、
どちらも非常にいい曲なので是非とも聞いてみてください。

 

2016/01/25

 

 

余談

God

www.youtube.com